
軌道上のステーションまで3マイル

接近には充分に注意すべし、そう機長は言っていた。

下川美奈はミヤネ屋卒業?なぜ突然・・晴天の霹靂・旦那はどうなる今後の展開がすごいぜ

PR

びっくりだ

仰天である


ミヤネ屋の下川美奈が突然の卒業ということ

大どうなってるんだよ



夫とは離婚だって


なんてことだ


もともと過酷な現場に配属された彼女

入社当初の話だ

一番過酷な現場て割れるのは一体どこだと思う


それは警視庁クラブ


そこで大出世を果たして警視庁クラブキャップにまでなった


2010年からすっきりズームインスーパーなど


2011年から情報ライブミヤネ屋


2014年からは深層ニュースにキャスターとして出演をしているのである


なんてバイタリティのある女性だろうなんて high society なんだろう


こういった女性がやはり最高の女性だと思う


女性を支えていける男性は素敵だろう



しかも驚きのことに


下川美奈キャスターをしながら

報道部の社会部デスクとして働いていたそうである


なんと言う激務だろう


過労死しなかったことが良かった


体もボロボロだったのではないだろうか


そんな状態で旦那さんともうまくいかなかったのか


朝から夜まで会社で働く彼女


そうなってくると自然と出会いは会社内


同じ記者クラブに所属している男性と男女の仲になった


いわゆる社内恋愛である


昨日まで一緒に会議をしていた同僚の男性


それが翌朝には恋人?


こういったケースは日本国内であるだろう


なんてったって休みが取れない日本の社会


必然的にそのような流れになるのだ



しかし1年後に彼女はさらに出世


しかし夫は海外に転勤となりそのために離婚なんて悲しいことだ



仕事か恋愛どちらかをとらなければいけないの?


両方ではダメなのだろうか?


そんな彼女がついにミヤネを卒業である



そんな彼女の子供のことや旦那のこと様々なプライベートの私生活のこと


そんなことがねっとりをたくさん検索されているようだ


やはり皆興味があるのだろう


今年45歳になる彼女


ますます女性として魅力的になっていく彼女は


新たなステージに向かうことであろう